蛇龍の日記

オンラインゲームのMAPLESTORYというゲームで活動している       蛇龍雷魔術師の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パスクラ

刃魂がパスクラされましたので報告します。
犯人は藤巻りょうた
    昼の翠様
    同じ人物です昔まで友達でした。
    
刃魂は中身が違うので気をつけてください

みなさんもパスクラには気をつけてください
友達でも金に目がくらんで裏切ることがありますので・・
  1. 2007/11/20(火) 16:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お久しぶり!

まだ見てくれてる人いるのかな??
久しぶりにINしてみた!
いろいろ変わってましたね・・メイプル武器増えたとか・・
まずINするとビバくんがコンクールで金賞とったとかで・・
なんとガチャチケくれました!!!
bibakunn

んでやってみると・・





adagacha

これでした!ありでした!ちなみに70%っす


この後ルディにて悲劇がおこりました・・

[お久しぶり!]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 10:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テニス大会

本日のテニスの大会ですが・・・


1学年下の選手に

負けました・・4-2でした・・
相手は有名校だから仕方ないかなと思いながらも。。
1学年下に負けるのは屈辱・・&引退試合なのに初戦敗退なんて;;
あんまりいい思い出になりませんでしたとさ
  1. 2007/06/03(日) 21:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルの事

明後日はテニスの大会♪
2回勝てば次の大会にもいけるので
がんばりたいと思います~w
  1. 2007/06/01(金) 23:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツインビシャス!

この前etern君とツインビシャス行きました
899

まぁ30分ぐらいで撃破~
901

多分ルートとられてます(
2段階~902

これも余裕だったけどルート取られてると思われる・・
これは2回目のSSなんですが
一回目は・・eternがくたばりました・・
  1. 2007/05/30(水) 16:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

蛇龍雷魔術師

Author:蛇龍雷魔術師

蛇龍雷魔術師 129/メイジ(氷
刃魂       123/DK
蛇龍雷闇投賊 45アサシン
         75プリ 
84ハミ
ランカー目指してがんばってます。
相互リンク募集中
リンクフリーなのでどんどんヨロです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

